人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのかおり

今年最後のアロマテラピー&フィットネスのレッスン。

先生が香らせる今日の香りは、
ベンゾイン、ぽんかんとジンジャーのブレンド。

自分じゃあ絶対に思いつかない組み合わせだなぁ。

ベンゾインの甘さ、ポンカンの暖かさのなかに
ジンジャーのスパイシーな香りがアクセントになっていて、
これがうっとりする香り。

クリスマスをイメージしたんだそうです。うんうん。
あのジンジャークッキーのような・・・(^^)

幸せな気持ちで一時間半のフィットネス。
軽いエアロビとストレッチと筋肉強化。

レッスンの終わりには「よいお年を・・」
のご挨拶。

今シーズン初めて使ったわ、この「よいお年を」。

いよいよ年末ね・・




ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしていただけると、うれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2010-12-14 09:45 | ハーブ | Comments(0)
<< ほんとうのお誕生日 赤いリース3つ >>