人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural kitchen のち ライブ忘年会

バンドの忘年会のため、新宿へ。

せっかく久々の新宿なので
ついでにやっぱり立ち寄ってしまいました、
「natural kitchen」\(^^)/

土曜日の夕方で、しかもギフトシーズンなので
店内はごった返してました。
レジ待ちの列もなが~くのびて・・

でもやっぱり、素通りできない!
すばやく店内をチェックして、厳選(^^)

natural kitchen のち ライブ忘年会_d0186440_1526073.jpg


木のスプーンは、スープを飲むのに最適♪
前回2本買っていたので、3本買い足しました。

リボンもシンプルで色が可愛くって、つい買っちゃう♪

natural kitchen のち ライブ忘年会_d0186440_1529028.jpg

そして、今回
新たに発見した
このペーパーテープ。








色も柄もかわいいっ\(^^)/
数種類あるなかで、迷いにまよって
このミントグリーンのに決定。




お隣のパーツ屋さんもお気に入り♪
ひとつ63円の皮ひも(合皮)を5本購入して、
満足(^^)


足取りも軽くライブ忘年会会場へ。


バンド仲間が集まりレストランを借り切って、
バンドセッションを楽しみながらの忘年会。
これも毎年恒例行事です(^^)

今年は9月のライブ以来うちのバンドはスタジオに
入れなかったので、3か月ぶりの音出し・・(^^;)

ひさしぶりに声出して、気持ちよかった~

大盛り上がりでなんと終わったのが11時半!!
ぎりぎり終電に間に合って、なんとか帰ってきました・・(^^;)


次のスタジオはまた一か月後。
今年のライブではオリジナルを発表できなかったので、
次こそは自分の曲を歌いたいなぁ・・♪




ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしていただけると、うれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2010-12-19 15:42 | バンドのこと | Comments(0)
<< 大掃除のあいまに・・ちょこっと... 大掃除のあいまに・・・ >>