人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できました、大きなかご

大きくなって、だいぶ時間かかりましたが
昨夜、出来上がりました♪


できました、大きなかご_d0186440_13592564.jpg


ふちに麻糸で
模様を編みこみました。

なかなか根気のいる
作業でしたが、




できました、大きなかご_d0186440_1402852.jpg

完成♪
リンゴと比べると大きさがわかるでしょ。


できました、大きなかご_d0186440_1411784.jpg


模様は
こんな感じです。












さて、そんなわけで大物が完成したのですが、
今日は一転、まぁったくやる気が起きません・・・(- -;)


町田にとあるイラストレーターの個展を見に行く予定だったのだけど、
それもなしにしてしまいました。

まぁ、こんな日もありますね・・


そうそう、我が家のインフルエンザ騒ぎですが、
どうやら二次感染者を出さずに
終息となったようです。

ティーツリーやエキナセアでしっかり免疫力アップをはかり、
徹底した隔離政策を実行したのが功を奏したようです。

よかったよかった\(^ ^)/






ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしていただけると、うれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)




by suzie0135 | 2011-02-24 14:08 | 作ったもの | Comments(0)
<< 春一番・・・ちいさなちいさなかご 同じものを作るのはむずかしい・・ >>