人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの生地にしようかな

月曜日の朝、また雨・・・
昨日とうってかわってとても寒い、と思っていたら、
そのうち、雪にかわってきた!

でも、こんな日だからこそ、
アロマテラピー&ストレッチに行ってきました♪

体のすみずみまでストレッチ、ああ、いい気持ち(^^)

さて、家に戻って、次のふたつきのかごにとりかかる。
かご部分は出来上がりました。

どの生地にしようかな_d0186440_14161050.jpg


どの生地にしようかな_d0186440_14165921.jpg




ふたに使う布選び。
ああ、なにがいいかしら・・・
迷っちゃう。













ついつい、同じようなものになりがちなのよね。
先日作った麻とレースのものが
自分としても気に入っているので、
その線で行くか・・・
それとも、ちょっと目先をかえて
カラフルなものにするか。

あれこれひっぱりだして、
思いを巡らせています。





ランキングに参加しています。
よかったら、ぽちっとしていただけると、うれしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-03-07 14:18 | 作ったもの | Comments(0)
<< ふた付きのかご ** ふた作成... ふた付きのかご ** 麻とレー... >>