人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス・・・

あれから切れ間なく、テレビが伝える地震の被害や
原発の事故などをみているせいなのかな・・・

気持ちのどこかで常に緊張しているみたい。
ガソリンや灯油や水、食料、思うように手に入らないことや、
計画停電の話もあるし
家族を守らなきゃ、という無意識の緊張があるようです。

こどもたちが無事に家に帰ってくると、
とたんにものすごい眠気に襲われたりするのです・・。
常に付きまとう軽い疲労感。

300キロ離れた場所にる私がこのありさま・・
被災された方々の肉体的精神的疲労はいかばかりかと・・。

すこし、リラックスしないと。
こんな時こそ、アロマテラピーだわ・・

そして、ぼちぼちと
手づくりも継続しています。

リラックス・・・_d0186440_832357.jpg

リラックス・・・_d0186440_8313354.jpg
手のひらサイズの小さなかご。
これからレースでおめかしします。


























にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


by suzie0135 | 2011-03-15 08:43 | 作ったもの | Comments(0)
<< やっと書く気になってきた・・ もっといろんな影響が出てきていた! >>