人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつきのかごを仕上げています♪

やっと晴れましたね!

今朝は4回も洗濯機まわしちゃいました。
もう、ベランダはほし物でいっぱい・・・☆

家事を終え、ようやく腰を落ち着けて
かごの仕上げを始めます。

ふたつきのかごを仕上げています♪_d0186440_13564173.jpg
表用と裏用の
生地を選んで・・









ふたつきのかごを仕上げています♪_d0186440_13572846.jpg

厚紙の芯を
作ります。
裏ふたは
表より
3mm小さめに。







ふたつきのかごを仕上げています♪_d0186440_13585423.jpg

布で芯を
くるんだら・・









ふたつきのかごを仕上げています♪_d0186440_1401966.jpg

慎重に
張り合わせて・・

あとは待つだけ!

かごはいっぱい編んでいましたが
作品に仕上げるのは久しぶり♪

ふたつきのかごはあと2つ編んでいるので、
次の布選びをしようかな。

またちくちくしようかとも思案中です♪











よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-05-13 14:04 | 作ったもの | Comments(0)
<< やっと会えたね!! & ふたつ... これってナンパなの? >>