人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち手の付け方と素材をかえたかごバッグ♪

今朝はなんだか何も考えたくなくて、
ぼぉっとしています。

昨日一昨日と、母の手術や父の取材、
その間に子ども会の打ち合わせなど
物理的にも忙しく
精神的にも緊張する場面が多かったから。
昼と夜は父の食事の世話もあるし。

普段ゆっくりマイペースなのでね、
だいぶエネルギー使っちゃった感じです。

母は順調に回復しているみたい。
退院も近いよう。
細かいさまざまなことについて
メールをいっぱい送ってきます。
元気になってる証拠。

午後は面会に行く予定です。
手術後の麻酔の後遺症で苦しそうな様子からは
明日明後日退院、というのは想像しづらいのだけど、
回復した顔を早く見に行きたい。


なんとなく、手を動かしていません。
でも、先日作ったバッグをアップしてなかったので・・

持ち手の付け方と素材をかえたかごバッグ♪_d0186440_1113642.jpg


持ち手の付け方を変えてみました。
なかなか持ちやすい。

持ち手の付け方と素材をかえたかごバッグ♪_d0186440_11132185.jpg


引き裂き布をかぎ編みで編んで、
白い糸でステッチしました。

柔らかく、しかもしっかりとした
持ち手ができました。


ふぅ・・
今日はぼんやりしてたいなぁ。
掃除もさぼっちゃおうかな。
いいよね、一日ぐらい・・(^^;)




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-06-03 11:15 | 作ったもの | Comments(0)
<< 母の退院 テレビの取材 >>