人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ制作中・・ちいさなちいさなバッグ

中間報告。
出来ました。

まだまだ制作中・・ちいさなちいさなバッグ_d0186440_934699.jpg


なかなか思うようにカタチが決まらず、
1-2コ、ボツになりましたが
とりあえず4コ。

ちなみに右下のが理想のカタチです。

まだまだ制作中・・ちいさなちいさなバッグ_d0186440_96255.jpg


バッグの中には
レースをあしらっています。

もう少し作ろうかな。
そして、アクセに仕立てよう。

あ、でもパーツが足りないかも・・(^^;)
今月末のバンド練習の前に
新宿で仕入れなきゃ。

午後はまた違った作業にかかりたい♪
作りためた小さなかごのふたに使う
布の作成♪

今日は雨だし、落ち着いて取り組めそう。



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-06-08 09:09 | 作ったもの | Comments(0)
<< 小さな布をつなげて・・・ 作っています・・ちいさなちいさ... >>