人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に

昨日雨で延期になった運動会、
今日は無事に行われました!

午前中は晴れ間ものぞき、
時間がたつにつれ雲が多くなってきたけど
かえって過ごしやすくて楽でした。

昨年は炎天下の運動会で、
コドモもおとなもばてばてだったから・・。

息子にとっては小学校最後の運動会。
彼は大勢で騒がしい運動会が嫌いで、
今日もあ~あ、早く終わんないかな運動会、と
出かけてゆきましたが、
よくがんばりましたよ。
組体操では倒立ができるようになっていて、
うれしかった♪

娘はうってかわって、もう大張り切り!
今年はリレーの選手に選ばれて、
もうさぁ、練習が大変でさぁ、などと
いっちょまえの口をきいていました(^^;)
とても楽しそうに走っていて、
見ているこちらも楽しくなっちゃった♪

おつかれさま!!

梅雨の晴れ間に_d0186440_16452611.jpg


運動会のビデオを見ながら
昨晩から手掛けているビーズ使いの図案を
仕上げたいと思います♪



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-06-12 16:47 | おでかけ | Comments(0)
<< お疲れ様の月曜日 早朝の電話 >>