人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごと相性のいいもの

昨日つくったEOのかごとは
別のカタチのEOのかご。

かごと相性のいいもの_d0186440_1123291.jpg


プレゼント用になんて、
いいんじゃないかな。

ワンポイントで
葉っぱの焼き物をつけました。

この葉っぱは
かごバッグにつけてもよさそうなので、

かごと相性のいいもの_d0186440_11243059.jpg


たくさん焼いてみました。

アイビーもかわいいけど、
かたちを作るのがむずかしかった・・

まるい葉っぱは
レモンバームをかたどっています。

かごと相性のいいもの・・・
焼き物の葉っぱ、レース、麻布、ビーズ・・
可能性はどんどん広がる!





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-06-15 11:28 | 作ったもの | Comments(0)
<< ・・・ひもが足りない・・・! EOのためのかご >>