人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなちいさなかご

ちいさなちいさなかご_d0186440_131107.jpg


ちいさなちいさなかご_d0186440_13111633.jpg


ちいさな布の花をつけて、
ちいさなちいさなかごが完成!

ちいさなちいさなかご_d0186440_13115374.jpg


手のひらサイズです♪

娘に持たせて写真をとったら、
要求していないのに
くねっっとポーズをとって
おすまし♪

・・ごめん、顔うつさないんだよね(^^;)




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-06-19 13:14 | 作ったもの | Comments(0)
<< 準備いろいろ・・ 刺繍糸たちの小宇宙・・ >>