人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備いろいろ・・

準備いろいろ・・_d0186440_14431355.jpg


イベント準備。

かごのアクセサリーをどうやって売ったらいいかなって、
プリンタ、色紙、マスキングテープ、
あとは無い知恵も総動員して
格闘中・・・

準備いろいろ・・_d0186440_14445537.jpg


そもそも、
かごを編むのは得意だけど
アクセサリーに仕上げるのが
いまいち決まらないっていうか・・

あまり経験がないので・・

見よう見まねで
一緒につけるチャームなども
大汗かきながら作成中です(^^;)

明日、ショップと正式に契約の予定。
そうしたら詳細をお知らせします。

楽しみ♪





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-06-20 14:48 | 作ったもの | Comments(0)
<< イベントのお知らせ♪ ちいさなちいさなかご >>