人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい作品をめざして・・

暑いですね~(^^;)

まだ6月だよ~

15%の節電、といわれていますが
我が家はもともとあまりエアコンに頼らないで
夏を過ごしてきたので、
どこを削ったらいいのかよくわかりません・・

待機電源は思いつくところはほとんど切りましたが、
そうだな、あとはテレビをこまめに消す、ぐらいかなぁ。

さてさて、昨日の有意義なミーティングで
Jちゃんが提案してくれた新しい作品を作り始めました。

新しい作品をめざして・・_d0186440_16411198.jpg


いつも側面から撮っていたので
たまには真上からのショットです。

新しい作品、久しぶりです(^^)

なにになるかは、お楽しみ♪




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-06-29 16:43 | 作ったもの | Comments(0)
<< 準備中 ♪ 勢揃いです 実りの多いミーティング♪ >>