人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日買ったものと作っているもの

図書館で借りた本を返し
クルマにガソリンを入れてから
久しぶりにUNI ARTに行ってきた。

ぶらぶらと、いろんな材料を見ているだけで
アイディアが浮かぶし
とにかく楽しい。

今日買ったものと作っているもの_d0186440_1610513.jpg


レースや麻のテープ、カレットグラス、ワイヤーなどを購入。

今日買ったものと作っているもの_d0186440_16234250.jpg


かわいいでしょ?

持ち手芯の太いのも欲しかったのだけど、
メーカーで生産中止とのことで
売っていなかった。
がーん・・・

かごバッグに使うのにな。

でも、新しいバッグのアイディアいただいちゃった。
さっそく今手掛けているので
試してみようかな。

今日買ったものと作っているもの_d0186440_16135894.jpg


順調に進んでいますよ♪

明日でコドモたちの給食も終わり。
いよいよ夏休みが近づいてきました・・・。

こうしてひとりの
気の向くままのおでかけも
当分お預けなんだわ・・(^^;)




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-07-14 16:25 | 作ったもの | Comments(0)
<< 水出しのあれこれ♪ ゆるゆると再始動 >>