人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「布製のタイル」??

こどもたちの夏休みが始まってから、
ブログの更新がスローペースに・・

まぁ、仕方がないですね(^^;)

短い時間しかとれないけど、
ちょこちょこ手仕事はしておりますのよ。

「布製のタイル」??_d0186440_10572680.jpg


以前、かごとタイルを合わせると
絶対かわいい!と手掛けてみたものの、
タイルの接着に難儀していたのですが、
かごとタイルをうまく張り合わせる方法、
いまだよい解決法がみつかっていません。

で、ちいさな布製のタイル(・・という表現でいいのか?)を
ちくちく作りまして、
布に縫い付けてみました。

実はこれ、ちょっと仕掛けがあるんだ・・

完成してからの
お楽しみね♪

そういえば
先日編みあがったかごバッグ用のかごも
いまだ仕上げられず放置されているんだな・・

なぜかというと、
手芸屋さんにいって手に入れたいパーツがあるのだけど
先週火曜日から、実は、クルマがないんです・・(- -;)
一週間、ディーラーにて修理中。

クルマがないと、途端に出不精に・・
だって、歩いていくにはどこも遠くて、しかも今は暑い・・
まるで、陸の孤島だわ(^^;)

明日には戻ってくるはずなので、
そうしたら買い物にいくぞ~っっ




よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-07-25 11:13 | 作ったもの | Comments(0)
<< マグネットを仕込んだかご♪ 夏休みの試練?/ ふたつのかごで >>