人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグネットを仕込んだかご♪

昨日とりかかっていた
「布製タイル」(?)をつけたかご、できました♪

マグネットを仕込んだかご♪_d0186440_1021189.jpg


手のひらサイズ♪

そして・・

マグネットを仕込んだかご♪_d0186440_10212656.jpg


側面に仕込んだマグネットで
冷蔵庫にピッタリくっつきます \(^^)/

小さくても強力なマグネットのおかげで
ちょっとやそっとじゃ落ちませんよ~

輪ゴムなんか入れてね♪


ところで、
「ぴあ」が休刊だそうですね。

高校生のころからしばらく
愛読していました。

特にお世話になったのは
ライブハウス情報。
ちいさな小屋のスケジュールが
事細かに記載されていて、
当時はネットもなく、その手の情報は「ぴあ」頼みでした。

考えてみれば
いま活動している「ABout」と出会ったのも
「はみだしyouとpia」のメンバー募集でしたね~

インターネットが普及したこともあり
時代の流れなのでしょうが、
さみしい限りです。



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-07-26 10:27 | 作ったもの | Comments(0)
<< ケーキスタンド風のかご♪ 「布製のタイル」?? >>