人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシンメトリーな

ビーズを編みこんだかご、
二つ目完成。

アシンメトリーな_d0186440_9413534.jpg


例の
「チェコ メロン玉」のブルーををつかい
非対称なかごにしてみました。

アシンメトリーな_d0186440_9421950.jpg


ビーズを使うことでできる隙間から
光がこぼれるのもまた素敵♪
(・・・ですよね?^^;)

今日からこどもたちの学校が始まりました。
台風の進路を気にかけながらの朝でしたが
今のところは雨も降らずにいます。

私もまた新たな作品を目指してがんばります♪



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2011-09-01 09:45 | 作ったもの | Comments(0)
<< マグネット付のかご ありがとうございました >>