人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規委託先さまへ納品♪

今週はお出かけが続いております。

もうすぐ春休みに入るので
その前にいろいろと済ませておくことがあってね。

今日は新しい委託先さまへ
納品にいってきました。

新規委託先さまへ納品♪_d0186440_16251716.jpg


辻堂の雑貨&カフェ「sora」さん。
こじんまりとした店内に
オーナーさんのセレクトされた
かわいい雑貨が並びます。

ランチやお茶も
ゆっくりいただけます。

新規委託先さまへ納品♪_d0186440_16265998.jpg


orange champagneさんのガラスと
わたくしのかごが
仲間に入れていただくことに。

今度ランチをいただきにいきたいな♪

このところ
急に暖かくなってきて
花粉は辛い・・・でも
花がちらほらとほころび始め
春が駆け足で向かってきている感じです。



よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-03-07 16:32 | おでかけ | Comments(0)
<< かごバッグ制作中 & 顔の本 引き裂き布とビーズで かご >>