人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪おおきなかご

2012年5月18日(金)

昼に雨が降るよ、なんて予報でしたが
いまのところ、ここは晴天。
風も冷たく、気持ちのいい日です。

久しぶりにショッピンにでようかしら・・
と、今朝まで出かける気だったのですが、
どうしてもかごを完成させたくて
今日もこもっています・・(^^;)

そして、おおきなかごができあがりました♪

完成♪おおきなかご_d0186440_1313074.jpg

今回は
サイドに革の持ち手をつけました。




完成♪おおきなかご_d0186440_1331077.jpg

たっぷりサイズ。
何をいれようかな。




完成♪おおきなかご_d0186440_1333816.jpg

さて、ひといきいれて
コーヒー飲もうかな。

午後はまたかごを編もう。




完成♪おおきなかご_d0186440_135314.jpg







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-05-18 13:06 | 作ったもの | Comments(0)
<< ふたつきころりんかご おおきなかご編みあがり >>