人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもここから

2012年6月12日(火)

週末の2日連続出店の疲れが
今頃でてまして・・
ねむい・・

1日おいて出るあたり、なぁんかイヤねぇ・・(^^;)

今週末も辻堂でイベントなので
せっかく頭に浮かんだアイディア、
ひとつはカタチにして持っていきたいなぁって
気持ちは走るんだけど
カラだが追いついていない感じ。
(^^;)

午前中は家事を済ませた後
プチかごに使うパーツを仕入れに行き、
さて、ひとつはかごを編みたいと
ようやく今始めたところ。

いつもここから_d0186440_16463850.jpg

大きなかごも
ちいさなかごも
初めはいつもここから。




カタツムリみたい?

外は雨、きっとベランダに
仲間がたくさんいるね(^^)




*** イベントのお知らせ ***

6月16日(土) 9時~15時
(雨天延期) 
辻堂 浜見山交差点 ファミリーマート駐車場
フリーマーケットに出店します♪

海からの潮風が心地よく
サーファーが似合う街角、
どんなかごを持っていこうかな?

お楽しみに♪





よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-06-12 16:54 | ちいさなこと | Comments(0)
<< ふたつきのかご・・あおのとき 花菜ガーデンイベント終了、あり... >>