人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつきのちいさなかご

2012年6月20日(水)

昨夜はすごい風でした。

朝、外に出てみると
ラベンダーが根元から倒れていました・・・(泣)

昨日花を収穫しておいてよかった。

株に残っていた花を全部摘み取って
一応起こしておいてみたけれど、
もうだいぶお年寄りだしだめかも。

10年以上、たくさんの香りをとどけてくれていただけに
とても残念です・・。

ふたつきのちいさなかご_d0186440_14164052.jpg

茎が折れたものばかりだったので
花だけ切り取ってドライにします。

今日も部屋がいい香りになりました。



花の香りでリラックスして、
今日もかご作りです。

ふたつきのちいさなかご_d0186440_14182591.jpg

ちいさなふたつきのかご、
二つ完成です。







ふたつきのちいさなかご_d0186440_14193825.jpg

お気に入りのブルーの布で
まずひとつ。






ふたつきのちいさなかご_d0186440_1420242.jpg

裏は最近はまっている
ビーズ刺繍をシンプルにあしらいました。





ふたつきのちいさなかご_d0186440_14203539.jpg

これもお気に入りの
グリーンの布を使いました。







ふたつきのちいさなかご_d0186440_14211531.jpg

うらはやっぱり
ビーズ刺繍♪







ふたつきのちいさなかご_d0186440_14213969.jpg

玄関でかぎやハンコをいれたり
お部屋で指輪やキャンディをいれたり。

好きなものをいれてね♪







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-06-20 14:24 | 作ったもの | Comments(0)
<< かごバッグとふたつきの大きなかご スタンド付の二段かご & 嵐の... >>