人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、ちいさなふたつきのかご♪

2012年6月25日(月)

昨日はバンドのリハで一日おでかけ(^^)

週の初めは、そういうわけで、部屋の掃除から始まります・・(^^;)

一日家を空けただけなのに
玄関にはいっぱいの靴が散乱、
リビングにはコドモの荷物が持ち込まれ
ゴミ箱はいっぱい。

・・いや、文句は言うまい。
黙ってバンド練習に行かせてくれている
夫とコドモたちに感謝しなくちゃ。

(・・・でもさ、もうちょっとさ、なんとかならないのかなぁ・・←本音)

さてさて
気を取り直して。
(^^)

まだまだ、ちいさなふたつきのかご♪_d0186440_11452379.jpg

まだまだ作ってますよ、
ちいさなふたつきのかご。
(^^)




まだまだ、ちいさなふたつきのかご♪_d0186440_11455575.jpg

裏に使っている
このタグ、かわいいでしょ?

気に入ってるの(^^)

フランス語らしく、
なに言ってるのかは
わからないんだけどね~(^^;)



まだまだ、ちいさなふたつきのかご♪_d0186440_11462166.jpg

こっちにもつかっちゃった♪





可愛いテープなんかに出会うと
作品の仕上がりがぐんとよくなるなぁ~(^^)




まだまだ、ちいさなふたつきのかご♪_d0186440_11471392.jpg

これもいまに
一役買ってくれるかな?

昨日新宿のナチュラルキッチンでみつけた
リボンです♪







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-06-25 11:49 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今日はプチかごを編んでいます 納品してきました♪ >>