人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日買ったレースで

2012年7月5日(木)

昨日クラフトフェアで買ってきた
レースや革をならべて
眺めていると
こんな風に使おうか、とかあんな感じはどうかな、とか
楽しい画がたくさん浮かんできて・・

昨日買ったレースで_d0186440_15192281.jpg

さっそく
作り始めました。

この輸入もののレースは
とても上品で涼しげな感じ。
ブラウンの麻生地によく合います。

ころりんかごに
合わせようかな。





*** hono*bononさんの6周年記念イベント開催中♪ ***
   shiny circleのかごもご覧いただけます。
   コチラからどうぞ(^^)







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^^)

by suzie0135 | 2012-07-05 15:30 | 作ったもの | Comments(0)
<< レースで、ころりんかご クラフトフェアに行ってきました♪ >>