人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつきのちいさなかご

2012年7月23日(月)

またまた作りました、
ふたつきのちいさなかごです♪

ふたつきのちいさなかご_d0186440_1339147.jpg


おきにいりの
ブルーの生地。

そして、これまたお気に入りの
フレンチの数字テープを合わせました。





ふたつきのちいさなかご_d0186440_13402135.jpg


うらは
これも定番、ビーズ刺繍です♪

今週末から1週間ほど不在になり
発送などの対応ができないため
8月に改めてtetoteにアップする予定です♪






***





昨日は
娘とコンサートを見てきました。

ふたつきのちいさなかご_d0186440_1343285.jpg


「日本フィル 夏休みコンサート 2012」 @ みなとみらいホール

親子向けのコンサート。
オーケストラの演目は運命、ヴィバルディなど
親しみやすい曲で、しかも解説付き。

第二部の「白鳥の湖」も本当に美しかったわ~
もちろん、わかりやすい解説付きで
娘も楽しんでいました。

いやいや、なんだか
私のほうが満喫していたような・・・

コドモむけが
私にはちょうどいいみたい・・・(^^;)





*** hono*bonon さんの6周年記念イベント、
    無事に終了いたしました。
    期間中、たくさんのみなさまに作品を見ていただき、また
    お求めいただきまして、本当にありがとうございました。 ***








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
ランキングが上がって、励みになります(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-07-23 13:50 | 作ったもの | Comments(0)
<< 試作?新作?(^^) ふたつきのちいさなかご >>