人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もミニチュアぼうしとバッグ

2012年8月6日(月)

連日ロンドンオリンピックでの日本選手の活躍に
ワクワクしたり、元気をもらったり。

フェンシングとかほとんどルールもわからないのだけど、
世界レベルの真剣勝負はどれをとっても興味深く、
ついついテレビに釘付けに。

いえ、夜更かししてリアルタイムで、ってのは
ムリなんですけどね、私は。
夜はしっかり寝ています。
(^^;)

さて、今日もまだまだ
ミニチュアぼうしとバッグ。

今日もミニチュアぼうしとバッグ_d0186440_1452586.jpg


昨日に引き続き
おそろいシリーズ♪







今日もミニチュアぼうしとバッグ_d0186440_14532843.jpg


バッグは、
麻のリボンと
レースをちらっとみせて。







今日もミニチュアぼうしとバッグ_d0186440_14541094.jpg


ぼうしもレースと麻のリボン。








今日もミニチュアぼうしとバッグ_d0186440_14543316.jpg


このバッグは、革のお花とレース。
チャームにしてみました。






たくさんできたので
いくつかはsora cafeさんに持っていこうと思っています。








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-08-06 14:58 | 作ったもの | Comments(0)
<< お知らせ♪ ミニバッグとミニ帽子、おそろいで >>