人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなちいさなかご

2012年9月24日(月)

急に涼しくなりましたね!

落ち着いて物を作るにはいい季節です。

ちいさなちいさなかご_d0186440_12513992.jpg


ちいさなちいさな、かごのバッグ。
イベント用にたくさん作っています。







ちいさなちいさなかご_d0186440_12521468.jpg


あとでバッグのなかに
レースを仕込む予定。








ちいさなちいさなかご_d0186440_12524415.jpg


今回は秋を意識して
こんな実ものもあわせてみようかな。






実はいま、ちょっとのどが痛いんです・・
(- -;)

昨日はライブ前最終リハ。
いよいよ今度の土曜日は本番です。

曲作りの期間はあれこれ音を出したり話したりだけど
この時期のスタジオはほとんど時間内繰り返し練習で
歌いっぱなし。
だいぶノドを酷使しました。

気を付けないと・・・
風邪をひいたら、いままでの努力がおじゃんですからね。

気温の変動が激しい今日この頃、
みなさまも体調管理にどうぞお気を付けくださいね(^^)

(・・・ええ、私が一番気をつけなくちゃいけないですよね・・・^^;)







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-09-24 12:58 | 作ったもの | Comments(0)
<< ちいさなかごをアクセサリに ドイリーのふた付きかご >>