人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ準備

2012年9月28日(金)

クイーンズスクエア15周年記念イベントが迫ってまいりました(^^)

来週早々納品締め切りなので
今日は作りためたものを並べ
イベントに出すものを厳選。

いろいろ準備_d0186440_1025920.jpg


大きいもの、小さいもののバランスなども考え
選んだかごたち(^^)





いろいろ準備_d0186440_1064697.jpg


おなじみ「ふたつきのかご」。
やっぱり秋色ですね~







いろいろ準備_d0186440_1075528.jpg


こちらは新作、フェルトシリーズっ!
\(^o^)/






いろいろ準備_d0186440_10141959.jpg


オリジナルラベルのついた2品。
持ち手がついたかごは個人的にお気に入り♪







いろいろ準備_d0186440_10183282.jpg


プチかごシリーズも今回は
新しいかたちでお目見え♪

木の実をつめたかごは
秋のおすすめです(^^)



納品までの残り少ない時間で
タグをつけて・・
作品ももう少し増やせるかな?


そしてそして
明日はいよいよライブ!!

年に一度のステージ、わくわくします♪

歌詞もまだあやうい部分が・・
歌の練習しなくちゃ。
衣装だって、どうしようかな・・



いろんな本番にむけて、
しっかり準備します!!
(^^)





*** クイーンズスクエア横浜 at! 15周年企画イベント ***

10月6日(土)~8日(月・祝) 11:00~20:00
Queen Mall Market の
hono*bononさんのワゴンに置いていただきます♪

詳細は、10月2日号の横浜ウォーカーに掲載されます。









よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-09-28 10:25 | 作ったもの | Comments(0)
<< ライブ! レッスンの成果♪ >>