イベント用の展示台を購入

2012年11月2日(金)

来週土曜日は辻堂での小さなマーケット。

商品展示のための台は持ち込み。
これからはイベント出店も増やしていきたいので、
この際使いやすく運びやすいものを買うことにしました。

探していたのは・・

● 軽いもの。プラスチック製がいいかな。
● 折りたたみできるもの。
● 四角い天板。

さっそく、ホームセンターで探してみる。

ガーデニングの外コーナーとか、キャンプ用品とか
いろいろ見たけれど、いざ探すとないものですね・・

ガーデン用のテーブルは基本的に持ち運ぶことを考えて作られてないし、
キャンプ用品は大げさに大きすぎるものばかり。

諦めかけたときに目に留まったのが
これ。

d0186440_11335351.jpg


折りたためる足。

ひもの長さを調節すれば
好みの高さに変えられます。

これに





d0186440_11342688.jpg


別売りのすのこをセット。


すると、




d0186440_11344335.jpg


あら、なかなか。
すのこ一枚分のテーブルですから、
作品もそれなりに展示できるな。



足とすのこでしめて、2660円。
プラスチックのように軽くはないけれど、
クルマからブースまで運ぶくらいだし
思ったほど重くもないし。

間伐材のひのきで出来ているので
部屋が森の香りになっています(^^)



d0186440_11364098.jpg


クロスをかければこんな感じです。

・・手品師が呪文を唱えると
クロスが上に浮き上がり・・って風情に
見えてしまうのは私だけ??
(^^;)

いや、まずまずいいでしょう。
これで来週の出店も頑張ります♪





次回イベントのお知らせ ***

11月10日(土)  雨天は11日(日)
辻堂浜見山交差点ファミリーマート駐車場にて
ちいさな手作りマーケット

地元で活動する作家さんたちの
たのしいマーケットです。
湘南の海を感じる会場に
どんなかごをもっていこうかな?








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

[PR]
by suzie0135 | 2012-11-02 11:44 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 秋の一日 soraさんでまったり♪ >>