人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻堂浜見山マーケット、明日です♪

2012年11月10日(金)

いよいよ明日、
辻堂でマーケット開催です♪

辻堂浜見山マーケット、明日です♪_d0186440_13202543.jpg






昨日から作っていた
マーケットに持っていくかごができました
(^^)


辻堂浜見山マーケット、明日です♪_d0186440_13211633.jpg


リースのタグのかご。

クリスマスのキャンディをいれたら
かわいいね♪






辻堂浜見山マーケット、明日です♪_d0186440_13214872.jpg


青い鳥のかご。

赤い木の実を見上げています。






辻堂浜見山マーケット、明日です♪_d0186440_13224084.jpg


ちいさなふたつきのかご。

幅広のレースがとてもきれいです。






辻堂浜見山マーケット、明日です♪_d0186440_13233459.jpg


ビーズモチーフのついたかご。

アクセサリー入れにいいかも♪




明日もお天気がいいようだし
マーケット、楽しみです
(^^)



辻堂浜見山マーケット、明日です♪_d0186440_13343926.jpg










よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-11-09 13:36 | 作ったもの | Comments(0)
<< 辻堂マーケットありがとうござい... タグ作り >>