人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく復活♪

2012年12月6日(木)

まだ多少のども痛いし咳もでるけど
ようやく寝床から這い出してきて
今日はだいぶ調子いいです♪

月曜日に耳鼻科に行ってもらったクスリは
全然効かなくて(T_T)
つばを飲み込むのも苦しいほどに喉が痛くなり
昨日、またあの混みこみ耳鼻科に駆け込み
薬を変えてもらったら今度はいいみたい。

ふう。

まだパンダの寝床はそのままにしてあり
いつでもなだれ込めるようにはなっていますが
もう大丈夫でしょう♪

あ、「パンダの寝床」というのは
友人の言った「パンダのように爆睡しなさい」をたいそう気に入り
暇があればリビングのソファーで寝ていたので
そこをそのように命名したものです(^^)

・・どーでもよかったか。

気力も回復してきたなぁ、と思うのは
かご編みたいって気持ちになってきたこと。

ようやく復活♪_d0186440_1325323.jpg


さしあたって企画もないまま
イベントでデモンストレーションで編んでいたかごの
続きを編んでみようかな。

何も考えずにただ編んでみようかな。


最後になりましたが、
コメント欄や、フェイスブックなどで
あたたかいお声をかけていただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
うれしく、励みになりました♪




*** hono*bononさんの冬イベント開催中です♪ ***


『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』
   ・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
     温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
     贈り物としてもオススメしたいものを。・・・

shiny circleのかごも出品しています♪
   

 イベント期間
  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
  web shop  12月5日(水)~12月26日(水) → こちらからどうぞ 






ようやく復活♪_d0186440_136451.jpg









よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2012-12-06 13:09 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2012-12-06 21:30 x
復調おめでとうござります。早くよくなるように、わたくし、冷水を
かぶって祈祷しておった…などということは全くなく、飲めないsuzie
さまに代わって、ビア(第3)を多目に飲んで祈っておりました。
ご家族は大丈夫だったんでしょか?かご編み気力復活が第一
段階、ビール~!っていう気力が完全復活の狼煙ですかな。
引き続きご自愛願いたく。
Commented by suzie0135 at 2012-12-06 22:21
だんきさま 
御祈祷のおかげをもちまして、無事復活でございます。
パンダの寝床も明日には撤去の予定です。

今日は4日ぶりにビール(一番搾り)をおいしくいただきましたよ~(^^)
<< なべしき・・が、ちゃんとかごに♪ ダウン・・・ >>