人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013第一弾!

2013年1月10日(木)

2013第一弾!_d0186440_12555662.jpg


今年第一作目ができあがりました♪

大きな丸いかごに
ブルーの持ち手をつけて。





2013第一弾!_d0186440_1256353.jpg


コイリングで編んだかごは
毛糸をいれても
ひっかりません♪








2013第一弾!_d0186440_12573126.jpg


持ち手は
片手でもかごが持てる長さにしました♪








2013第一弾!_d0186440_1258683.jpg


今日のお茶はローズヒップ&ハイビスカス。
きれいな赤色と酸味が好き♪






*** 1月の出店 ***

カミイチ
1月26日(土)
10時~16時
小田原市 上府中公園にて 

【カミイチで、つながる】
手づくりは楽しい。手づくりのモノが好き。
大事につくられたモノたちが、
どこにも売ってない楽しいモノたちが、
いろんなヒトとつながる場所。
そして、ヒトとヒトも、つながれる場所。
カミイチは、そんな「市」を目指します。

クラフト店は、
手芸、陶芸、木工、ガラス、金工、
皮革、染織など、さまざまな
暮らしに根ざしたものづくりをされている方々。

そして、オイシイモノ方面は、
パンやスイーツ、西湘ならではの新鮮な農産物、
ロティサリーチキンや薪釜焼ピッツァといった
アツアツフードが楽しめる移動販売車など
(神奈川にはおいしい移動販売車が多いんです!)、
とても充実したラインナップ。

ぜひみなさま、お越しください♪






2013第一弾!_d0186440_133577.jpg







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-01-10 13:05 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2013-01-10 21:27 x
おおー、これはオサレだすー。
ソフトな色合いとラウンドシェイプがベリーマッチ。
ええセンスですなあ。と、まあ私如きがこう申し上げ
ところで、あっそう なんですが…。
とにかく、一作目お疲れさまでした~
Commented by suzie0135 at 2013-01-11 11:55
だんきさん、ありがとう~
オサレでしょ~♪
二作目もお楽しみに~(^^)
<< つぎのかご soraさんで >>