人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンリース♪

2013年1月22日(火)

今日は久しぶりに
hono*bonon さんに行ったら
「ちょうどいいところへ!」と
店長さんからうれしいものをわけていただきました。

グリーンリース♪_d0186440_161053.jpg


ユーカリの葉っぱ。
たくさん、いただきました。

うれしい!
ありがとうございます!!





グリーンリース♪_d0186440_16111632.jpg


家に帰って
さっそくリース作り。


小分けにしたユーカリを
リース台に止めつけていきます。




グリーンリース♪_d0186440_161241.jpg


フローラルワイヤーが隠れるように
うまく重ねて・・・








グリーンリース♪_d0186440_16123544.jpg


ぐるっと一回り。

飛び出した葉などを形よくカットして
出来上がり。
(^^)






グリーンリース♪_d0186440_16132492.jpg


赤い実を合わせるのもいいけど・・








グリーンリース♪_d0186440_16134353.jpg


あ、こっちの方がいい。

リネンのテープ。
(^^)








グリーンリース♪_d0186440_16144466.jpg


ユーカリってたくさん種類があるんですよね。

これはなにユーカリかな。

巨木になるので
安易に庭に植え付けないほうがいい、と
聞いたことがあります。

ユーカリのエッセンシャルオイルは
花粉症の時期には必需品ですね~

また近々お世話になる日がやってくるなぁ・・・
(- -;)






*** 1月の出店 ***

カミイチ
1月26日(土)
10時~16時
小田原市 上府中公園にて 


どうぞ、お越しください♪






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-01-22 16:24 | 作ったもの | Comments(0)
<< おはじきのかごですが・・・ ビーズをつけたかご >>