人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはじきのかごですが・・・

2013年1月23日(水)

娘が遊んでいたおはじき。

あ、かごに合いそうって少しわけてもらって・・・

おはじきのかごですが・・・_d0186440_17114965.jpg


うんうん。
かごとガラスも相性いいのよね
(^^)

以前つくったビー玉のかごも
なかなかよかったし、
これもいいかも。





でもね・・・






おはじきのかごですが・・・_d0186440_1712508.jpg



おはじきのかごですが・・・_d0186440_1713879.jpg


手をはなすと
ころん・・・




バランスとれず。
(-o-;)






・・後日再挑戦します
(^^;)





気を取り直して・・

おはじきのかごですが・・・_d0186440_17145559.jpg


週末はイベントだし
サインボード作り始めました。






*** 1月の出店 ***

カミイチ
1月26日(土)
10時~16時
小田原市 上府中公園にて 

【カミイチで、つながる】
手づくりは楽しい。手づくりのモノが好き。
大事につくられたモノたちが、
どこにも売ってない楽しいモノたちが、
いろんなヒトとつながる場所。
そして、ヒトとヒトも、つながれる場所。
カミイチは、そんな「市」を目指します。

ぜひ、お越しください♪








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-01-23 17:18 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2013-01-24 10:20 x
ハハハ…失礼、笑ってしまった。
反対側にもおはじき付けて、不安定ながらも
コケそうでコケない ダルマかご ってのは
いかがでしょ。受験生にウケるやも…
Commented by suzie0135 at 2013-01-24 11:44
だんきさま
いやいや、私も自分で笑っちゃいましたよ・・
ちょっとの重みなんですけどねー

10円玉3枚入ってればコケないので
お金のたまるかご、で売り出そうかな・・(^^;)
<< ポケットのついたかご グリーンリース♪ >>