人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関におくかご

2013年1月30日(水)

以前つくったかごを
使いやすく改良してみました。

玄関におくかご_d0186440_120040.jpg


key of my life

大切なものをかわいくしまってください♪






玄関におくかご_d0186440_121726.jpg


ペンとはんことキーがちょうど収まるサイズです
(^^)










玄関におくかご_d0186440_1232264.jpg


メガネもいけるかな・・・と
いれてみた


でもふたがちゃんとしまらなかったわ
(^^;)



やっぱりこれは
玄関におくかごかな。





玄関におくかご_d0186440_1251525.jpg


横から見ると
ふっくらエクレア型です♪








***

昨日、娘が学校から帰るなり
「おかぁさ~ん、大変大変!
 家の前に石焼きいもいるよ、買って~っ!」

・・・一瞬なにかあったのかと思ったヨ・・(^^;)

石焼いも・・ずっと昔、高くてマズイの、買ったなぁ・・
でも娘は「サザエさん」で見た憧れの焼いも、たべたぁい!!と。

あまり気乗りがしなかったんだけど、娘の情熱(?)に負け
2本で900円。

・・・これがなんと、おいしいのなんの。
ねっとりして甘みが強くて、
塩もバターもなにもつけずに
あっという間に完食。

娘はすっかり味をしめ、
「おじさんまたこないかな~、毎日会いたいな~」と
首を長くして待っております・・
(^^)







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-01-30 12:23 | 作ったもの | Comments(0)
<< ポケットをつけるのにはまっています イベントで使ったサインボード >>