人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫♪ ありがとう(^^)

2013年2月27日(水)

なにげに目にしたテレビの星占い、
やぎ座は今日は12星座中一番良い運勢。
いままで築きあげてきたものが周囲に認められます。

こういういい占いは
すぐ信じちゃう。
(^^)

そんなことでやる気がアップする
シンプルなつくりの私です(^^;)

収穫♪ ありがとう(^^)_d0186440_1111915.jpg


そんなことしてると
友人から小包が。










収穫♪ ありがとう(^^)_d0186440_1162919.jpg


山で採ってきたというツルアジサイ。

わぁ、かわいい。
あめ色もいい感じだし
花のひとつひとつは羽のように軽い。

リースにしたいな。
ありがとう!
(^^)





収穫♪ ありがとう(^^)_d0186440_117391.jpg


もうひとつの収穫。

母のところにあった着物のはぎれをもらってきた。

祖母や自分の古い着物を
母は最近リメイクして仕立てたりしてて
そのはぎれ。

ちょっとかごに合わせてみたくなって・・・

とてもきれいな模様、しっかりした生地。
見ているだけでうれしくなる。

・・箪笥の匂いがする
(^^;)





収穫♪ ありがとう(^^)_d0186440_1193732.jpg


外は今日も肌寒いけど
部屋のネコヤナギも春が近いよっていってくれてる

(このネコヤナギも友人からのいただき物でした ^^; )






** 出張カミイチに出店します **

3月3日(土) 10時30分~16時
小田原城 二の丸広場

「第10回小田原城 馬上弓くらべ大会」という
流鏑馬のような人気イベントが行われる広場に
カミイチが出張します!

この会場は小田原駅から徒歩圏内。
おさんぽがてら、のぞいてみてくださいね!







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-02-27 11:14 | ちいさなこと | Comments(0)
<< 和のかごとか、おはじきのかごとか 次の作品に着手 >>