人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの友人と

2013年3月12日(火)

今日は久しぶりに友人と集まって

久しぶりの友人と_d0186440_172678.jpg


こんな素敵なところでランチしてきました。








久しぶりの友人と_d0186440_1722716.jpg


入口のミモザが満開
(^^)










気の合うともだちと
美味しいランチとおしゃべり。

リフレッシュしてきました。






久しぶりの友人と_d0186440_173674.jpg


かごはどんどん大きくなっています。

あと2-3周したら編みあがりかな。

私史上最大のかご!
出来上がりが楽しみです。







** 第四回カミイチに出店します ***

3月23日(土)
10:00-16:00
小田原市 上府中公園にて

カミイチも早くも4回目。
私も出張を含めて4回目の参加です。
うまくいけば桜の下でのマーケットになるかな?

春らしいかごをたくさん持っていきますね!









よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-03-12 17:07 | 作ったもの | Comments(0)
<< 大きな大きなかご完成 次のオーダー品 >>