人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンばさみも収納できます、のかご

2013年4月16日(火)

ご好評の「冷蔵庫にくっつくかご」

ハサミの入る大きさのものが欲しい、という
リクエストにお応えして・・

キッチンばさみも収納できます、のかご_d0186440_9181865.jpg


大きめ作りました(^^)










キッチンばさみも収納できます、のかご_d0186440_9184228.jpg


フレンチの麻テープと、ワンポイントにとりかごとゆれるビーズ♪










キッチンばさみも収納できます、のかご_d0186440_9192057.jpg


定番の小さなタイプも作っています。
こちらは、輪ゴムやベルマークをいれてね♪









キッチンばさみも収納できます、のかご_d0186440_920330.jpg


エアプランツを飾れる壁掛けのかごもありますよ♪










キッチンばさみも収納できます、のかご_d0186440_9203747.jpg


今回は時計にしてみました(^^)









いよいよ金曜日はorange champagneさんのワンディショップです♪






☆☆ 4月の出店予定 ☆☆

** orange champagne ワンデーショップ

4月19日(金)
9:00-15:00
藤沢市辻堂 orange champagne ガラス工房にて




** 女の子のほっこり倶楽部

4月19日(金)~20日(土)
10:00-16:00
御殿場 小さなポケットにて

こちらは商品の委託で参加いたします。




** 第32回大磯市

4月21日(日)
9:00-14:00
大磯港にて

大磯市初出店!
楽しみです♪





** 第5回カミイチ

4月27日(土)
10:00-16:00
小田原市 上府中公園にて





** Mr. Max 手作り作品市

4月29日(月 祝日)
10:00-17:00
Mr. Max 湘南藤沢店にて






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-04-16 09:23 | 作ったもの | Comments(0)
<< いろいろ使えます♪ 持ち手つきのかご ピクニックにも・・(^^) 持... >>