人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない日

2013年4月23日(火)

お天気のように気持ちも晴れやかだといいのだけど。

うまくいかない日_d0186440_1153667.jpg


どぉにもうまく、思ったカタチに決まらない。
何度もやり直してみる。

今週末はカミイチとミスターマックス。
いろいろ用意もしなくては・・
気持ちは焦るけど仕事は進まないし、
そのうち何をしたいのかよくわからなくなってくるんだなぁ・・





でもうれしかったのは
先日ちいさなかごをお送りしたblue roseさんが
かわいい布花の作品に仕上げている様子がブログにアップされていて・・。

すてきに仕上がった花かごブローチの写真をみると
私もがんばろうって少し前を向けそう。



今週末はお天気大丈夫そうだものね。
マーケットを楽しみにがんばろう!






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-04-23 12:00 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2013-04-23 20:39 x
おや、ミニスランプでしょかね。前向けましたか~
春はというか季節の変わり目は心身ともにバランスを
崩しやすいらしいので、お気をつけいただきたく。
スランプっぽいときは、初期の作品を眺め直してみる
などするとヨイやも知れません。偉そうにスマソ…
Commented by suzie0135 at 2013-04-24 15:45
だんきさま
うぅっ、やさしいお声かけ、ありがとうございますぅ。
そう、どうしたらいいかわからない時には、初心に帰るのがいいのかも。
みなさんからやさしい言葉をかけていただいたおかげで
だいぶ、回復いたしましたm(- -)m
<< ナイスなタイミングでワイヤーク... 写真を撮りました >>