人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイリーづかいのふたつきのかご・・・そして

2013年5月9日(木)

おはようございます!

ふたつきのかご、完成しました(^^)

ドイリーづかいのふたつきのかご・・・そして_d0186440_9503983.jpg


ブルーの麻生地に
ドイリーを縫い付けた
大好きなかたちです。






ドイリーづかいのふたつきのかご・・・そして_d0186440_9505848.jpg


メガネがゆったり入る幅。

使い勝手がいいですよ~

zakka cafe soraさんに納品予定です。







ドイリーづかいのふたつきのかご・・・そして_d0186440_9512280.jpg


かごと一緒に写っている楽譜
家探して発見した
RUSHのGRACE UNDER PRESSUREのバンドスコアです。

20年以上前のものなので
いい具合に紙の色も風化してますね
(^^)
撮影に使えるぞ♪

もっとアンティークっぽくするために
コーヒー染めしようかな・・
でもやっぱりもったいないか。
今や手に入らない楽譜だものねぇ・・

って、演奏するわけでもないけど・・。
(^^;)







昨日のこれら写真を撮影し、
さぁ今日もかご編むぞ!と作業場に座ったとたんに
悪寒にみまわれ、そのままダウン。
昼から半日、寝込んでしまいました・・。

このところの寒暖差にやられたのかな。
もとより5月は体調を崩しやすいんだったっけ。

たくさん寝たおかげで今朝は大丈夫そうですが
今日はムリせず活動しようと思います。

気候の変動が激しい折、
みなさまも体調管理におきをつけ下さいませ(^^)




ドイリーづかいのふたつきのかご・・・そして_d0186440_9514034.jpg





*** 5月出店予定


花菜ガーデン こだわりマーケット
平塚市寺田縄496-1
5月21日、22日、23日
9時~16時

約1100品種、1600株のバラを有する関東有数のローズガーデンがある
花菜ガーデン。
バラの見ごろのこの時期は、ローズフェスティバルが開催されます。
バラ園をめぐるガイドツアーがあったり、
こだわりのお店が出店するマーケットがあったり。
いい香りのバラの花にかこまれて、こころ安らぐ一日を・・。
ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)









よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-05-09 09:54 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2013-05-09 19:49 x
おー、夏向きの涼しそうなカラーリングですやん…
はイイとして、なぜ一般家庭にRUSHのスコア譜などがあるのか…。
まあ、この写真ではソレとは判別出来んでしょから、クラシック系
のシャレオツな感じに見えますけどねー。
それはそうと、体調不調とのこと、第3でもグビッとやって、
トットと寝ちまってくらはい。お大事に~
Commented by suzie0135 at 2013-05-10 10:19
だんきさま
楽譜はよぉ~く見ると変拍子が隠れているのさ。
そこがクラシックと違うところ~(^^;)

って、かごと全然関係なかったですね。。(^^;)
<< カラフルラフィアのかご 球を編む >>