人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに作品を仕上げました

2013年8月6日(火)

お出かけ続きの夏休み

ちょこちょこかごを編むことはできても
落ち着いて仕上げることがなかなかできなくて・・

昨夜、やっとひとつ仕上げました。

久しぶりに作品を仕上げました_d0186440_108141.jpg


ちいさなかご。

かなり落ち着いたトーンの
ビーズをうめこんであります。








久しぶりに作品を仕上げました_d0186440_1083590.jpg


面白いビーズでしょ?
たしか、インド雑貨のお店で
だいぶ前に購入したもの。








久しぶりに作品を仕上げました_d0186440_1092266.jpg


この大きさは
たとえば玄関でハンコを入れて置いたり
身の回りのちょっとしたもの入れに
とても便利なんです。








久しぶりに作品を仕上げました_d0186440_1010646.jpg


朝方降った雨で
むしむし暑い。


今日のお茶はつめたいローズヒップ&ハイビスカス
夏の定番ですね♪


ほのかな酸味がうれしい~
(^^)





さぁ~
今日はこれからコドモと歯医者!




久しぶりに作品を仕上げました_d0186440_10111844.jpg








*** 8月のイベント ***

辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント enzo

8月23、24、25日
10:00~19:00
湘南モールフィル 2Fにて

ここでしか出会えない
地元のハンドメイド作家さんの作品が
たくさん並びます♪
ぜひ、遊びにきてくださいね!








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-08-06 10:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< 新しいかご 週末のおでかけ その2 横浜の巻 >>