人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニタジンかご♪

2013年8月21日(水)

ミニタジンかご♪_d0186440_1044851.jpg


できました。

作りたかったもの。

ミニタジンかごです♪


以前大きなサイズを作ったのですが
小さいものも作りたくなって。










ミニタジンかご♪_d0186440_104534.jpg


ハンコと鍵がちょうど収まる大きさ。













ミニタジンかご♪_d0186440_10454969.jpg


玄関にちょこっと置いてあったら
かわいい♪










ミニタジンかご♪_d0186440_10462140.jpg


さぁさぁ、
今日こそタグつけしなくては!!










ミニタジンかご♪_d0186440_10464655.jpg






*** 8月のイベント ***

辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント enzo

8月23、24、25日
10:00~19:00
湘南モールフィル 2Fにて

ここでしか出会えない
地元のハンドメイド作家さんの作品が
たくさん並びます♪
ぜひ、遊びにきてくださいね!








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-08-21 10:48 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2013-08-21 18:28 x
先日のフタ付きかごといい、本作といい、色使いなどちょっと
秋めいてきた感ありでございますなあ。季節を先取り、か…。
新作かご、鍵はともかく、ハンコよりセクシー系口紅でも入れん
かいや…と思ったりしたが、そんなん玄関に置きませんわな…。
Commented by suzie0135 at 2013-08-21 21:38
だんきさま
またまた。
私がセクシー系口紅なんか持ってないの、百も承知でしょ~っ
(^^;)

秋を先取り・・したいですねぇ。
今夜もムシムシ、寝苦しい夜になりそうです。
<< いよいよ明日から!ハンドメイド... イベントにそなえて >>