人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のかご・・・木の実を飾って

2013年10月1日(火)

今日から10月。

秋のかご・・・木の実を飾って_d0186440_1528940.jpg


というわけで、秋らしいかごを。



赤い木の実を合わせた
かご二つです。








秋のかご・・・木の実を飾って_d0186440_15291172.jpg


この赤い実は
実はフェイクなので
いつまでも朽ちることなく
かごを飾っていてくれます。











秋のかご・・・木の実を飾って_d0186440_1529576.jpg


今日は朝から
モクイチに行ってきました。

お気に入りの手染めの麻ひも、
またこんなに買っちゃった。
(^^)









秋のかご・・・木の実を飾って_d0186440_15305548.jpg


あと、ちいさなカワイイきのこも♪

秋はやっぱりキノコが欲しくなるな~








秋のかご・・・木の実を飾って_d0186440_1532064.jpg



*** 秋の出店予定 ***

10月14日(月) ~ 17日(木)
9:00~16:00
花菜ガーデン こだわりマーケット

     


10月19日(土) ~ 20日(日)
ニコタマナチュラルマーケット



     
11月2日(土) ~ (日)
11:00~19:00
デザインフェスタ vol.38






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-10-01 15:33 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-10-01 15:41
こんにちは~。
こちらはすっかり夏にもどって、もーすっごく暑いです(>_<)
可愛いかごを見せてもらって、気持ちだけ秋気分♪
本物みたいな木の実のフェイクいいな~。
これから大活躍の季節ですね(^O^)/
色とりどりの麻ひもがどう変身するのか楽しみにしてまーす。
応援ポチ。
Commented by suzie0135 at 2013-10-01 16:13
Chi-iさま♪
え、夏?!
そうなんですか、ずいぶん気候が違うんですね。
フェイクの実、いいでしょ?
手にとってみても、本物に見えるほど
よくできているので
いろいろ使えるんですよ~\(^o^)/♪
<< 秋のかご・・木の実をつめこんだ... ライブ・・ありがとうございまし... >>