人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろとありまして・・

2013年10月7日(月)

いつもの椅子に座って
かごを編む日常

でもね、この数日間はいろいろとありまして、
この椅子にゆっくり座っていられなかったんだなぁ~

いろいろとありまして・・_d0186440_21252255.jpg


息子の誕生日のお祝いをしたり





いろいろとありまして・・_d0186440_2126046.jpg


娘の運動会があったり





いろいろとありまして・・_d0186440_21262628.jpg


今日はデザインフェスタに向けて
展示用の什器を制作

一緒に出展する
orange chanpagneさん、 あとりえcannonさんと一緒に
買ってきた木材にペンキを塗ったり家具に仕上げたり・・・









いろいろとありまして・・_d0186440_21281360.jpg


すてきな展示棚が出来ましたよ♪


さっそくかごを置いてみた♪








いろいろとありまして・・_d0186440_21285626.jpg


デザフェスの出展者情報に使う写真を撮影したり







ああ、でも頭で考えたより
実行すると思ってたより時間と手間がかかるものだなぁ。

しかも、木工とかペンキ塗りとか、初めての私でしたが
その道にも精通してる他おふたりさんのおかげで
なんとか、カタチになりつつあり・・

いよいよ迫ってきているイベント。

ひとりではできなかった、いろんなこと。
一緒に前をむいていける仲間、本当に感謝!!


作品づくりもがんばるぞ~っ!



いろいろとありまして・・_d0186440_21402569.jpg




10月14日(月) ~ 17日(木)
9:00~16:00
花菜ガーデン こだわりマーケット

     


10月19日(土) ~ 20日(日)
ニコタマナチュラルマーケット



     
11月2日(土) ~ (日)
11:00~19:00
デザインフェスタ vol.38

     







よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-10-07 21:45 | ちいさなこと | Comments(0)
<< いよいよ、イベントが迫ってきています 試作・・・ラフィアのブレスレット >>