人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなかご・・色糸や、木のボタンで

2013年11月8日(金)

ちいさなかご・・色糸や、木のボタンで_d0186440_11172522.jpg


ちいさなかご、
色糸をあわせて・・









ちいさなかご・・色糸や、木のボタンで_d0186440_11175519.jpg


このくらいのサイズ。

これは、かわいい木のボタンを合わせました。








はぁ。。
もう金曜日。

今週はいまいち、気合が入らなかったなぁ~

大きなイベントが終わって気が抜けたせいか。
ちょっと風邪気味だし。

こうしていま、PCに向かっていても
どうにも眠気が・・・




まとめなければいけないことがいろいろあるんだけどな。

潔く少し眠って、それからしゃきーんと始めるか、
がんばってこのまま突入するか・・。




*** イベントスケジュール




** 11月14日木曜日
10時~14時
hand made 販売会 おさんぽマルシェ
三共石油ガス オール電化館にて

二度目の出店です。
地元の作家さんが集まる、小さいけれど楽しいマーケットです。





** 11月23日土曜日
10時~16時
カミイチ
小田原市 上府中公園にて


久しぶりのカミイチ。
辻堂enzoで登場です。
クリスマスや冬に向けた作品を用意しています。







** 12月7日(土)
第20回 手作りフェスティバル
11時~16時
秦野市文化会館 1F展示室 および 会議室

手づくりの品がにぎやかに並ぶフェスティバル!
クリスマスやお正月にちなんだ品物も多数でるそうで、
こちらも楽しみです♪








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-11-08 11:25 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-11-08 14:00
カラフルな縁飾りのかご、巻き方が美しーい♥
そういう細やかな作り方が大好きです!(^^)!

お疲れですかぁ(>_<)
ゆっくり休むのも大事かも・・・と言いつつ、私は時間がもったいなくてお昼寝できないタチです。
応援ポチ♪
Commented by suzie0135 at 2013-11-08 16:25
Chi-iさん♪
私ももったいなくてお昼寝できない派です~
でも今日はどうしても眠気に勝てなくて、ちょっとうとうと。
決して横にはなりません。何時間でも寝ちゃいそうだから。
デスクに突っ伏して寝るんです~(^^;)
これならそうそう寝てられないですからね・・
<< たのしいおでかけ またゆるゆると・・かごを編む >>