人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はおさんぽマルシェです♪

2013年11月13日(水)

明日開催のおさんぽマルシェの事前搬入に行ってきました。

明日はおさんぽマルシェです♪_d0186440_1413311.jpg


かなり作品を絞って・・

コンパクトに出店します♪





明日はおさんぽマルシェです♪_d0186440_14132930.jpg


おすすめは・・・

全部っ!!(笑)



・・・え~、クリスマスにかわいいミニリースなんかいかがでしょう?







明日はおさんぽマルシェです♪_d0186440_14143521.jpg


お向かいのブースの「CHICA wire craft」さん。

プチかごネックレス、お買い上げでさっそく付けて下さいました~
\(^o^)/

よくお似合いです♪
うれしいっ






明日はおさんぽマルシェです♪_d0186440_1419662.jpg


CHICAさんのブース、とぉってもかわいいの!
出店毎にその場のイメージに合わせて
素敵にディスプレイされます。
今回はもちろん、クリスマスですね~♪






明日はおさんぽマルシェです♪_d0186440_14201913.jpg


作品はどれをとってもセンスが光るものばかり。

卵ケースに入ったクリスマスオーナメント、かわいい~っ







いつもの仲間、ガラス工房オレンジシャンパーニュさん、あとりえcanonさんも
参加されますよ♪

明日のおさんぽマルシェ、楽しみです(^^)




** 11月14日木曜日
10時~14時
hand made 販売会 おさんぽマルシェ
三共石油ガス オール電化館にて → 

二度目の出店です。
地元の作家さんが集まる、小さいけれど楽しいマーケットです。








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-11-13 14:26 | イベント | Comments(0)
<< おさんぽマルシェ(^^) マグネットでくっつくかご >>