人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース・・ただいま考え中

2013年11月18日(月)

リース・・ただいま考え中_d0186440_1112144.jpg


やっぱりこの時期には
クリスマス向けのリースが作りたくなり・・・




リースベースはもちろんラフィア。

でも、そこから先がなかなか進まず・・

あれこれお試し中。




リース・・ただいま考え中_d0186440_11125319.jpg


これはだいぶ前に作って
気に入っているリース。
特にクリスマス向けというわけではないので
一年中飾っています。

オーブンペーパーでたくさん花を作って
ベースにつけただけなんだけど
なんかいいでしょ?
(自画自賛・・)





それにしても
土曜日の鎌倉散歩の後遺症、
足が筋肉痛です・・。
(^^;)

しっかりストレッチして、また制作に励みます!
さぁ、今週もがんばりましょう♪






リース・・ただいま考え中_d0186440_11173542.jpg




*** イベントスケジュール


** 11月23日土曜日
10時~16時
カミイチ
小田原市 上府中公園にて


久しぶりのカミイチ。
辻堂enzoで登場です。
クリスマスや冬に向けた作品を用意しています。





<new!!>
** 11月26日 火曜日
10時~16時
手作りフリーマーケット in カフェ・コーバ
(雨天時は翌日開催)
藤沢市長後駅から徒歩7分


初出店です♪
街中にそこだけは喧騒を忘れたような森が現れ
その奥にあるカフェ・コーバ。
おいしいコーヒーと手作りの作品を楽しんでいただけます。





** 12月7日(土)
第20回 手作りフェスティバル
11時~16時
秦野市文化会館 1F展示室 および 会議室

手づくりの品がにぎやかに並ぶフェスティバル!
クリスマスやお正月にちなんだ品物も多数でるそうで、
こちらも楽しみです♪






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-11-18 11:23 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ビーバー at 2013-11-20 16:12 x
白いお花のリース素敵ですね。
オーブンペーパーで出来ているとは!!!

今度チャレンジしてみよう♪
Commented by suzie0135 at 2013-11-20 20:44
ビーバーさま♪
ありがとうございます♪
簡単にできて、かわいくて、私もとっても気に入っている
リースです(^^)
「英字新聞でつくる花」をどなたかのブログで拝見して
素材をオーブンペーパーに変えてやってみたのです。
ビーバーさんも是非、トライしてみてくださいね♪
<< クリスマスリース♪ 今年も鎌倉へ >>