人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース♪

2013年11月19日(火)

今日も乾燥した晴天、

なんだかいつの間にか、冬になりましたね。

筋肉痛をほぐすためにストレッチしたら
思いの外気持ちがよくて、
今朝もじっくり時間をかけて
身体を伸ばしてから作業にとりくみます。

椅子に座って手先だけを動かす毎日、
たまにはのびのびさせてあげないと。

気持ちもカラダもすっきりです♪


クリスマスリース♪_d0186440_1175270.jpg


さてさて、

クリスマスリース、ふたつ完成♪






クリスマスリース♪_d0186440_1194867.jpg


あまり飾りすぎずに
ナチュラルでかわいいリースになったかな
(^^)








今日明日は、息子の中間試験。
ファイトっ!




クリスマスリース♪_d0186440_1111399.jpg




*** イベントスケジュール


** 11月23日土曜日
10時~16時
カミイチ
小田原市 上府中公園にて


久しぶりのカミイチ。
辻堂enzoで登場です。
クリスマスや冬に向けた作品を用意しています。





<new!!>
** 11月26日 火曜日
10時~16時
手作りフリーマーケット in カフェ・コーバ
(雨天時は翌日開催)
藤沢市長後駅から徒歩7分


初出店です♪
街中にそこだけは喧騒を忘れたような森が現れ
その奥にあるカフェ・コーバ。
おいしいコーヒーと手作りの作品を楽しんでいただけます。





** 12月7日(土)
第20回 手作りフェスティバル
11時~16時
秦野市文化会館 1F展示室 および 会議室

手づくりの品がにぎやかに並ぶフェスティバル!
クリスマスやお正月にちなんだ品物も多数でるそうで、
こちらも楽しみです♪








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-11-19 11:12 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-11-19 16:50
可愛いー!(^^)!
さすがsuzieさんっ。
そのセンス分けてくださーい!!!

ストレッチ良いですね。
私もハンドメイドとPCばかりしてないで、体を伸ばさないと・・・。
Commented by suzie0135 at 2013-11-19 20:17
Chi-iさん♪
やっぱりリース好き♪
作り始めると楽しくて、また今日も作っちゃいました~(^^;)

ストレッチは気持ちいいですよ(^^)
一年程前まで習いに行っていたので、
うろ覚えですが、楽しんでやっています♪
<< まだまだクリスマスリース♪ リース・・ただいま考え中 >>