人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだクリスマスリース♪

2013年11月20日(水)

リース作りが楽しくなって・・・

まだまだクリスマスリース♪_d0186440_11552748.jpg


もうひとつ作っちゃいました
(^o^)











まだまだクリスマスリース♪_d0186440_11555033.jpg


今週末のカミイチに持っていきます♪




・・・あ、かごももちろん編んでますよ~
明日ご紹介できるかな。





*** イベントスケジュール


** 11月23日土曜日
10時~16時
カミイチ
小田原市 上府中公園にて


久しぶりのカミイチ。
辻堂enzoで登場です。
クリスマスや冬に向けた作品を用意しています。





<new!!>
** 11月26日 火曜日
10時~16時
手作りフリーマーケット in カフェ・コーバ
(雨天時は翌日も開催)
藤沢市長後駅から徒歩7分


初出店です♪
街中にそこだけは喧騒を忘れたような森が現れ
その奥にあるカフェ・コーバ。
おいしいコーヒーと手作りの作品を楽しんでいただけます。





** 12月7日(土)
第20回 手作りフェスティバル
11時~16時
秦野市文化会館 1F展示室 および 会議室

手づくりの品がにぎやかに並ぶフェスティバル!
クリスマスやお正月にちなんだ品物も多数でるそうで、
こちらも楽しみです♪





まだまだクリスマスリース♪_d0186440_1157318.jpg






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-11-20 11:58 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-11-20 13:00
可愛い♥
ラッピングも素敵ー!(^^)!
レースペーパーが雪の結晶にも見えたりして♪
なかなか見かけないラフィアのリース・・・。
うんうん、可愛いなぁ。
Commented by suzie0135 at 2013-11-20 16:17
Chi-iさん♪

ありがとう~\(^o^)/
すっかりリースがおもしろくなっちゃってます♪
確かに、レースペーパーが結晶jに見えますね!
さすが、かわいいものを見る目が肥えてます~(*^^*)
<< バイカラーのラフィアの球体 クリスマスリース♪ >>