人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのかご・・・まめつぶみたいな

2013年12月11日(水)

ラフィアのかご・・・まめつぶみたいな_d0186440_16543359.jpg


このマメツブみたいなものは






ラフィアのかご・・・まめつぶみたいな_d0186440_16545670.jpg


ちいさなちいさなかごなんです
(^^)

来年の春夏にむけての
新作になる予定~
\(^o^)/






ラフィアのかご・・・まめつぶみたいな_d0186440_16554673.jpg


今日は久しぶりに髪を切りにいってきました。

ちょっと前に
近所に出来た美容院、
かわいいなってずっと気になってて

クリスマスツリーがあまりにすてきなので
思い切っていってみました。





ラフィアのかご・・・まめつぶみたいな_d0186440_16579100.jpg


お店のなかもとってもかわいいの!

髪をカットしてもらうスペースは
半個室みたいな感じで
大きな鏡があって、外の緑がみえる窓があって。。

なんだかとっても癒されちゃった。
髪も短くして、気分上々。




さ、またかご編もう。




*** イベントスケジュール


** 1月18日(土)
Smiley Museum (スマイリーミュージアム)
11時~16時
海老名市河原口 河の手ギャラリー








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-12-11 17:00 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-12-11 21:08
この美容院、suzieさんのかごが絶対似合う!!!
飾ってほしいなぁ~♪

今から次の春夏商品ですかぁ\(◎o◎)/!
すごい・・・。
さすがプロですね。
私なんて寒い時はあったか素材にしか手が伸びませんー(>_<)
Commented by suzie0135 at 2013-12-12 08:26
Chi-iさん♪
わ、するどい!
実はお店の方といろいろお話していて
かご、置いてもらえるかもなんです~!
それを狙っていったわけではないのですが
とっても素敵な空間だったので、とてもうれしい♪

春夏もの・・いまから手を付けないと
間に合わないんですよぉ(^^;)
でもいまちょっと、編み物したい誘惑と闘い中!
冬はやっぱり編み編みしたいですよね~(^^)
<< きのう編んだかご 今年最後のイベント >>