人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおでかけ・・ワイヤークラフトとイルミネーション その1

2013年12月13日(金)

ワイヤークラフト作家chikaさんの
ワークショップに参加してきました。

イベントでも何度かご一緒したことあるchikaさん。
私もchikaさんのかわいくって素敵な作品のファンです~

今日はクリスマスのオーナメントを教えていただきました。

3時間みっちり集中して、
出来上がったのがこちら。

今日はおでかけ・・ワイヤークラフトとイルミネーション その1_d0186440_215663.jpg


ワイヤーで下書きの絵をなぞりながら
作りました。
鋭角に曲げるところとか、細かい部分の作り方を
丁寧に教えていただいて
なんとかここまで仕上げました♪







今日はおでかけ・・ワイヤークラフトとイルミネーション その1_d0186440_2164761.jpg


私はこの文字を作るのが
特に楽しかったな。

練習を重ねれば
好きな文字が作れるようになれるかしら。
(^^)





3時間のレッスンを終え
友人とランチして帰宅したら
バタンキューとソファに倒れ込み
しばしのお昼寝・・

よっぽど集中したらしく
エネルギーが切れたんだわ・・
(^^;)

夕方コドモが帰るまで
ずぶずぶソファでおぼれておりました・・・

さて、今日はこの続きがありまして・・

つづく!
(^^)



今日はおでかけ・・ワイヤークラフトとイルミネーション その1_d0186440_21211785.jpg


このステキすぎるクリスマスオーナメントセットも
chikaさんの作品です♪








よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-12-13 21:24 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今日はおでかけ・・ワイヤークラ... きのう編んだかご >>